2008年04月24日

日曜日に海に行ってきました!!

るんるんるんるん楽しみ〜

ぶろぐ〜2.JPG

海に向かう途中でパパママレストラン

ぶろぐ〜3.JPG

海に着いたけどあいにくの雨
車(セダン)で待機中あせあせ(飛び散る汗)

ぶろぐ〜1.JPG デル&アンリ 061.jpg

ママはビール飲みながら待機中あせあせ(飛び散る汗)

ぶろぐ〜7.JPG ぶろぐ〜5.JPG

やっと遊べるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あんりがタイガを追いかけ廻して遊んでるのがウケタわーい(嬉しい顔)

ぶろぐ〜4.JPG

海に居た賢いゴールデンぴかぴか(新しい)可愛かったかわいい

デル&アンリ 068.jpg

サメが打上げられてたよ顔(なに〜)

ぶろぐ〜9.JPG

疲れたです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぶろぐ〜8.JPG デル&アンリ 093.jpg

Goodにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへGood Goodにほんブログ村 犬ブログ チワワへGood

ニックネーム デルママ at 23:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お気に入り!!

最近のおいらのお気に入りはグッド(上向き矢印)

デル&アンリ 047.jpg デル&アンリ 029.jpg

早く遊ばせてよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

デル&アンリ 037.jpg

ウホウホるんるん

デル&アンリ 038.jpg

デックンは全然興味なしふらふら

デル&アンリ 039.jpg

ウホウホうるさいなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

デル&アンリ 040.jpg

最近雨つづきでお散歩にあまり行けないせいか
デックン機嫌悪いな顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
来週は海に一緒に行く予定だから晴れると良いねかわいい

  Goodにほんブログ村 犬ブログ チワワへGood Goodにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへGood


ニックネーム デルママ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お風呂

今日はちょっと寒いけどいい気分(温泉)の日犬(泣)

デックンTシャツ あんりTシャツ

?あまり気にした事なかったけどアンリと比べるとデックン腕短っあせあせ(飛び散る汗)
だからよく遠山の金さんみたいに首から猫(足)出てるんだ顔(笑)

デル&アンリ 026.jpg デル&アンリ 022.jpg

うぅぅー(長音記号1)やっと終わったバッド(下向き矢印)

デル&アンリ 025.jpg

頑張ったんですけどハートたち(複数ハート)ご褒美のおやつまだですか犬(笑)
っておやつもらったらダッシュで逃げていく2コロ顔(汗)
お風呂の後はしばらくあたしのそばには来てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

デル&アンリ 027.jpg

疲れちゃったんだね眠い(睡眠)

かわいいおまけかわいい

すりむきロック

昨日、ロックを散歩に連れていってあげようと実家に行ったら
なぜか鼻の頭を擦りむいて笑っているロックを発見がく〜(落胆した顔)
どうして擦りむいたのかは謎あせあせ(飛び散る汗)
この間は寝違えて顔を上に向けることができずに
アオ〜〜ン犬(泣)
鳴いてなしロック面白すぎだYOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  Goodにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへGood Goodにほんブログ村 犬ブログ チワワへGood
ニックネーム デルママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

おやつ

デル&アンリ 006.jpg

昨日お友達のmiyo・makiちゃんからとても可愛いクッキーをいただきましたグッド(上向き矢印)どれも可愛くて食べさせてしまうのがもったいないあせあせ(飛び散る汗)気もするたらーっ(汗)

デル&アンリ 010.jpg

なになにヤギぴかぴか(新しい)早くちょうだいぴかぴか(新しい)

デル&アンリ 008.jpg デル&アンリ 007.jpg

やったるんるん

デル&アンリ 012.jpg デル&アンリ 011.jpg

美味しいねかわいい
2匹で取り合いっこしながらあっというまに食べ終わっちゃったねホネ

デル&アンリ 009.jpg

ママは可愛いキャンディ〜をもらったんだよわーい(嬉しい顔)miyo・makiちゃんありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

デル&アンリ 013.jpg

うまかったよぴかぴか(新しい)もっとくれよー(長音記号1)
デックン大興奮どんっ(衝撃)

Goodにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへGood
ニックネーム デルママ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

帽子 帽子

ニット帽 アンリ

今年は雪が降ったりして寒かったのでニット帽を編んでみたわーい(嬉しい顔)ちょっとHの位置がずれちゃったのが残念だったけどぴったりですよ犬(笑)

ヘルメット あんり

ちょっとー(長音記号1)ヘルメットは勘弁して〜ペコがあるからって保護しなくてもぶつけませんから犬(泣)

キャップ あんり

キャップはちょっと大きいみたいですよ犬(笑)

デル&アンリ 086.jpg

俺にかぶらせたら殺すむかっ(怒り)
あわわあせあせ(飛び散る汗)恐いな〜顔(汗)デックンはたらーっ(汗)

Goodにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへGood

ニックネーム デルママ at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

幸手権現堂

今日は海リゾートに行く予定だったんだけどパパが前日結婚式に出席してて慣れない革靴にやられてサーフィンは無理もうやだ〜(悲しい顔)とゆうので急遽幸手にある権現堂桜に散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

画像 108.jpg 画像 110.jpg

楽しみだな〜犬(笑)

途中大きなペット専門のショップに寄っておやつをGETるんるんパパママアリガト

画像 121.jpg

着いた〜犬(足)まだ菜の花は咲き始めたばかりで2割程度しかさいてないねバッド(下向き矢印)

画像 132.jpg

梅がまだまだ見ごろだったよ桜

画像 131.jpg

たくさんお散歩して楽しかったー(長音記号2)パパママ揺れるハートまた連れていってね犬(笑)


ニックネーム デルママ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

久々の更新

今日は天気が良くてお散歩日和ですなかわいい花粉がちょっとウザいけどねあせあせ(飛び散る汗)

御宿1

001

千葉県御宿にてパパ波乗り中にママと海岸でお散歩してきましたるんるんるんるんパパ寒くないのかなー(長音記号2)
今年はママも4月頃からはじめようかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム デルママ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

初体験☆

デル&アンリ 005.jpg

初めての2頭引きリードあせあせ(飛び散る汗)慣れてないってのもあってT字になってるよ顔(汗)大丈夫なんだろうか・・・

デル&アンリ 004.jpg

だいぶ慣れてきたのかなたらーっ(汗)気のせい?
でもこれで慣らさないとアンリは道路の真ん中を歩く癖がついちゃってるからまんがいち車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がビュンときたらあせあせ(飛び散る汗)考えただけでもがく〜(落胆した顔)
デックンにぐいぐい引っ張られてるけどデックンのそばに居れば安心なんだって事早く覚えてほしいかわいい
歩きずらそうだけどここは心を鬼にして頑張らなくちゃパンチちっ(怒った顔)

ニックネーム デルママ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お盆休み

149996074_251.jpg
今日は雷がすごくてびっくりしたぁー(長音記号1)
しかしお盆休みの初日から雨日ごろの行いが悪いのかなもうやだ〜(悲しい顔)
でも朝早くにデルピエロとアンリを連れて公園まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)いつもは30分位のお散歩だけど今日はゆっくり1時間は歩いたかなグッド(上向き矢印)雨が降り出す前にたっぷりお散歩しといてよかったわーい(嬉しい顔)


DSCF0055.JPG

ニックネーム デルママ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ロックです

rokku
実家で飼っているポメラニアンのロック8歳です犬(笑)
実はフィラリアに感染してしまって長い間くすりを飲み続けていたのですがやっと完治四葉して今年からはまた予防薬くすりでよくなったんですグッド(上向き矢印)
私の不注意でドコモ提供感染してしまって心配していただけに本当に嬉しいー(長音記号1)顔(笑)
ちょっと太りすぎだから今度はダイエットのためにたくさん
色々な公園にうちの子達と行きたいと思ってます犬(足)
ニックネーム デルママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする